ありがとう あおやまつり

5/20(日)
お天気に恵まれ 第12回 ありがとう あおやまつり 開催することができました。
『人と木で、ひとときを楽しむ』をテーマに地域の方々とのコミュニテーの場になればとの思いでした。
オープン時間からお客様が続々と遊びに来て下さるのが、本当に嬉しくありがたかったです。
私は全体を見ながら、モザイクタイルアート体験を担当していました。
お母さんと一緒にタイルを選び模様を作る。それを手伝えるって萌えるわ〜って感じでした。
ほんと子供の発想は面白く、大人には刺激的なんですよ^0^
出来上がった時の笑顔なんて、も〜最高!



ストーリトライブでは、今年もシンガーソングライターの作人くんが来てくれて盛り上げてくれました。またハートフルシンガーソングライターの梅谷陽子さんの優しい歌声で会場を和やかにしてくれました^0^

ハーバリウムや、餅つき、カンナ削りでマイ箸作り、似顔絵、消しゴムハンコでうちわ作り、アイシネン勝手に世界選手権、巨大ジェンガー、板車試乗、どこにでもドア、hajimeの木の雑貨、包丁研ぎ、網戸張り替え、ヨーヨーすくい、風船つり、スマートボールユンボ試乗体験、紙芝居、石窯ピザ、焼きそば、カキ氷、フライドポテト、フランクフルト、バルーンアートなどなどやってました(笑)











遊びに来ていただいた皆様、盛り上げてくださったアーティストの皆様、地域の皆様方、支えてくださったスッタフの皆様、本当にありがとうございました。
感謝