2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

完成・感性見学会 終了しました。

2日間見学会が出来ましたこと、またたくさんの方々に来場して頂けましたこと 心から感謝しています。本当にありがとうございました。 新たな出会いがあり、温かく、笑顔一杯の見学となりました。

あっという間の1 日でした。

ありがとうございました。こんなに大勢の方々に来場して頂けるとは思っていませんでした。地元での開催は本当に嬉しいです。 今日も10:00〜18:00までやってます。お施主様の暮らしかたを伺いそれを設計し形にしたお住まいです。『加齢を華麗に暮らす家』工夫…

完成・感性見学会

今日、明日の2日間 am10:00〜pm7:00まで姫路市青山で『加齢を華麗に暮す家』の完成見学会を開催します。 昨日、大工さん、従業員さん、お施主さま、皆様のお陰でいい家が完成しました。 たくさんのお客様に観て頂けるとうれしいです。8寸の桧大黒柱をシンボ…

10/28・29 完成・感性見学会を開催します。

今週末に完成する、お住まいの完成見学会ですが、今まさに準備中です。 本日工事は完了し明日畳を敷こんで完成です。 今回のお住まいは『加齢を華麗に暮す家』 60代のお施主様の建替えでした。 これからをイメージして介助者と共に使える水廻り、2階に上がっ…

ありがとうございました

『加西の新民家』 完成・感性見学会に沢山のご来場頂きまして、 本当にありがとうございました。 また、全ての面に御協力、ご支援を頂きました、 お施主様には心から感謝しております。 ご来場されたお客さまより貴重なご意見も多く聴く事が できました。今…

いよいよ明日から完成見学会です

『加西の新民家』が本日完成しました。 明日、完成・感性見学会が開催にあたり、お施主様に心から感謝いたします。 また、職人さん、従業員ともども力を合わせいい家が出来ました。 たくさんの方に見て頂きたいです。特徴は、杉丸太の通し柱に、7寸角の桧の…

2006/10/21・23、28・29 完成見学会 加西・青山

10/21 23 加西市別府町甲2482 10:00〜18:00 『加西の新民家』は『スキップフロアーを採用し、吹抜けを通して家族の気配が伝わるいつまでも飽きのこないデザインと色使い。新しく懐かしい室内仕上げとなっています』10/28 29 姫路市青山西1丁目26-10 10:00…

ホームページリニューアルしました

ハヤシ工務店のホームページがリニューアルいたしました。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。