10/28・29 完成・感性見学会を開催します。

 今週末に完成する、お住まいの完成見学会ですが、今まさに準備中です。
本日工事は完了し明日畳を敷こんで完成です。
 今回のお住まいは『加齢を華麗に暮す家』 60代のお施主様の建替えでした。
これからをイメージして介助者と共に使える水廻り、2階に上がってみようよ
と思える階段、北玄関を感じさせない明るい玄関ホール、光と風を誘い込む窓の配置、
など多くの工夫を表現しました。
 お施主さまより「早く住みたいです」 「長生きせんといかんなぁ」 「お友達に来てもらいたい」
「思っているものより、いい家になりました」と言って頂けました。
 来週より実際に生活が始まるお住まいです。参考にして頂けたらと思います。

職人さん一人、一人の仕事ぶりが お施主様に評価して頂けたと感じています。
ご苦労さまでした。