2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とある研究に参加しています

5月の連休前から実動し始めました。 兵庫県立大学 環境人間学部 土川研究室のお手伝い^0^まずはこんな装置を2台つくりました。 こんなテストピースを数種類つくりました。 研究室では始まっています。 土川先生の実験は“木のもつ吸放湿”のメカニズムを実際の…

ご入居当日の朝

先日完成見学会を開催しましたお家でいよいよ暮らしが始まります。 引っ越し当日の朝にプロのカメラマンにお願いし、撮影をしてもらいました。 さてどんな写真が出来上がるか楽しみです。 この後カーテンレールが取付けられて行きました。 段ボールに入った…

完成見学会 ありがとうございました。

5/11(土)12(日)と川西台で2世帯住宅の完成見学会を開催させて頂きました。 2世帯ということで『音』に気を配った施工を心がけました。 上下階での生活時間帯が異なる為にお互いに気を使うことになります。 それを気にすれば聞こえるね! という住まいに…

完成見学会ご来場ありがとうございました。

先週末の開催しました. たくさんの皆様とお会いすることができましたこと感謝しています。 また、たくさんのご意見ご感想などを伺えありがたかったです。今回の可愛いお家は奥様のイメージを具体化させて一例です^0^ 見える化の一環として、構造の実物カット…