2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

研修の旅

大暑の日 近畿で最も暑いと有名な京都へ行ってきました。 昨今、我が国では木造の大規模建築が話題に上がってきておりまして、木造の公共建築で3〜4階建ては増えてくると思います。世界に目を向けると北欧の国では30階建てが計画されているようです。 超高層…

ムービースターがやって来た

ご紹介します。赤いピンがトレードマークの「きーす」 短編映画ではすでに銀幕デビューしており只今続編の撮影中だそうです。 実は、不要になったパソコンのキーボードでリサイクルされているのですよ。 iPhoneから送信

お客様が“お庭市”開催されます

昨年の5月にご入居された 姫路市夢前町護持 バーズタウン 内に位置するとっても可愛らしいお家で 【お庭市】が開催されます。 2104 7月13日(日) 10:00〜16:00まで 詳しいお問い合わせは hair minttie (ヘアー ミンティ) 姫路市夢前町護持1364ー321 バ…

海へ

ここは神戸港 見えるは“ルミナス神戸2” 出向前の船で打合せでした。 とあるシンガーソングライターさんをご紹介し船上ライブという企画のご提案です。 なぜ、工務店のおやじがそんなことを…と自分でも不思議ですが、いえることは『ご縁』 その後西宮市へ移動…