ゴールデンウィーク

5/3 久しぶりの休日に家族と甥っ子たちと、滝社にある『播磨中央公園』に遊びに行きました。
芝生広場でサッカーをしたり、アスレチックに挑戦したり、木登りしたりと一生懸命遊びました。
レンタル自転車を借りて40分間 周回コースを小学生のチビ達と走り、くたくたに疲れていました。
帰り道にある、ぽかぽ温泉で身体を休め、カイロプラクティクスで骨を整え帰路につきました。
普段なかなか遊んでやる事が出来ず反省をしています。3才のチビがお兄ちゃんやお姉ちゃん
のまねをして何でも挑戦しています。素晴らしい!頑張れーまなちゃん!

2007050800215300-IMG_9310-small.jpg