楽しかったです。

第22回 ひょうご木材フェアに参加しました。
一昨日のすごい風がやみ、お天気に恵まれました。
正直は暑かったです。

伝えたいことが沢山あるので今週は木材フェアウィークなブログ
になるかも?

今回は写真のような森の中の西宮市の甲山公園でありました。
現場主任 柴田が積み木コーナーを準備し、大工志 山口が
鉋実演と鉋体験コーナーを受け持ちました。
実は、この鉋コーナーの人気が高くいろんな方々が挑戦されました。
次回ご紹介いたしますね。あんな方やこんな方も....。

夏に開催した“エコ体験ツアー”のパネルやこれまでに建築した
家の大黒柱や梁の切り落としも展示しました。
エコクイズも人気がありました。
木製小物の評判は良かったのですが、持って帰るのに
ちょっと...と、いうことでした。

開店から、閉店までとぎれなくお客様にきて頂けました。
短い時間でしたが、姫路のハヤシ工務店を少し知って頂けたでしょうか。
楽しく賑やにできたことを感謝しています。
また、ゆっくりとお話をさせて頂くことができずに失礼致しました。


2007102920215400-PIC_0169-small.jpg