東京行ってました

16日と17日と東京のお台場へ行っていました。
新春経営者セミナーに出席するためでした。
テーマは 『人に歴史あり 不可能を可能にする』
講師は、岡野工業(株)代表取締役 岡野 雅行氏
 シチズンホールディング(株)代表取締役社長 梅原 誠氏
 (株)加賀谷 代表取締役会長 小田 禎彦氏
 ヒデキ・ワダ・インスティてュート 代表 精神科医 和田 ヒデキ氏
 学校法人 広陵学園 理事長 二宮 義人氏
 漫才師 島田 洋七氏
以上の方々でした。
体験、経験に基づいたご講演を聴く事ができ、自社に置き換えれる
たくさんのヒントを見つける事ができました。
印象に残っている言葉で、
「人は本来、充分な力を持っているのに、
自分でダメにしてしまう。充分に発揮しない事が、知らないうちに
能力を奪われていること。」

会社を経営する者として、勇気が湧いてきました!!

私のビジョン【老舗になる】まだ始まったばかりの挑戦です。
会社経営をする為に学び、お客様に安心と感動をお届けして行く
決意です。

出会い、ご縁を頂きました全ての方に感謝しております。
ありがとうございました。