記念の手形

【和と環がつながる家】
室内の壁を漆喰で仕上げています。
この日は、ご家族で手形・足形を残しにこられました。
KOUHEI君とお母さんは何度か練習しましたが、お父さんは
ぶっつけ本番。しかし、一番上の奇麗な手形を残すことに
成功!
MIHIROチャンは足形に挑戦。お父さんとお母さんに抱えられ
力強い足跡になりました。
左官屋さんにも協力してもらい賑やかな記念式でした。
あともう少しで完成です。職人の皆さんよろしくお願いします。


こちらのお住まいで『ハウス物語』という完成見学会を開催させて頂きます。
3月8日(土)10:00から20:00までナイター
3月9日(日)10:00〜18:00まで

ご都合があるかと思いますが、お立ちより下さい。
心からお待ちしています。



2008022720160000-IMG_1626-small.jpg
2008022720160001-IMG_1627-small.jpg