青山小学校卒業式

今日、私がPTA会長を努める 姫路市立青山小学校の第24回卒業式が
開催されました。お天気にも恵まれたいへん素晴らしい卒業式でした。
またまた、初体験をさせて頂きました。そう、来賓挨拶として私が祝辞を披露するのです。
この役を受けた時から分かっている事ですが、間近になるとだんだん緊張するもんですね。
1週間前ぐらいから祝辞の事を考え出し1年を振り返ったり自分が小学6年生の時を思い出したり
と楽しんでいました。
仲間の役員さんに祝辞の清書をお願いし、今日それを持って壇上に上がることが出来ました。
本当に皆さんのお陰と感謝しています。
さて、来月は入学式の挨拶があります。今度は1年生まで思い出せるか....。
ありがとうございました。


2008032120141500-PIC_1406-small.jpg