オーナー訪問

今日、【加西の新民家】のオーナー、Nさんへお宅訪問させて
頂きました。(http://www.hayashi-kum10.jp/sekou05.html
平成18年の秋にご入居されたお住まいです。
お兄ちゃんのSOUMA君が、玄関先までお迎えに来てくれました。
久しぶりに出会ったのですが、可愛い笑顔で待っててくれ、嬉しかったです。
妹のMOMOHAちゃんは歩いているではないですか!
プランの打ち合わせのときは、お母さんのお腹の中で、引越のときはベビースリングの中
で、子供の成長はとても早いですね。
家の色も深くなり、とても落ち着いてきていました。
床と腰壁は杉の無垢板、壁と天井は漆喰塗り。
掃出し窓は1間半が全開口する木製の引き分け窓。
奥様曰く、「始めは床の傷等が気になっていましたが、いまでは気にならなくなりました。
床の色と家具の色が合ってきましたよね、床って最初はもっと白っぽかったですよね。」
そうなんです。赤身があったり、シラタがあったりとして、もっと白かったですよ。
今日は、突然訪問させて頂きましたが、どうもありがとうございました。
4/20日曜日の【あおやまつり】 にも遊びに来て下さい。



2008040420573400-PIC_1608-small.jpg