あおやまつり 

ありがとうございました。
今日はお天気にも恵まれ暑いぐらいでした。
朝一番から本当にたくさん来て頂きとても
嬉しかったです。
共に準備をしてきた実行委員会の仲間も
お客様と一緒に楽しませて頂き感謝しています。

竹割りコーナーを担当しました谷本工業の親方です。
ほとんどの方は初体験だったようでしたね。『スッパコン』と
割れる感触にハマった方もおられたのではないですか?

子供のコーナーを担当はまこと設備工業さん。
掴み取りとスマートボールここは大変人気があり行列が
出来ていましたね。

遠くは徳島県から来てくれたご家族がおられ、超びっくり、超嬉しかったです。(学びの同志が、ブログを見てくれていました。)
また、芦屋からも同志が来てくれたりと本当に感謝です。

来年もされるんですか?とのお声も頂きました。
来年も頑張ってやりまっせ〜!
皆さんと共に楽しめる場を創らせて頂きます。

ご参加頂きました皆様に心から感謝致します。
ほんとうにありがとうございました。

感謝

2008042020000600-IMG_2171-small.jpg
2008042020000601-IMG_2174-small.jpg