感激

【CAFEの風香る家】のオーナーから写メが届きました。
『こんばんは、ご無沙汰していますが、お元気ですか!?はじめの木箱にちゅーりっぷが咲きました〜
 毎日ガーデニングを楽しんでます。今年は、家庭菜園もはじめました〜。また、遊びに来て下さいね』

実はこちらに納めた“はじめの木箱”が第1号なんです。
チューリップを咲かせたい。というご希望を伺っていましたので
めっちゃめっちゃ嬉しいです!!可愛らしいチューリップが立派に
咲きましたね。
今度は家庭菜園での成果をお知らせ下さい。
ちなみに、私はキュウリが苦手です.....。
ありがとうございました。



2008042123181500-200804201132000-small.jpg
2008042123181501-200804212032000-small.jpg