完成見学会 2日目

【陰と陽を楽しむ家】

5月の3・4・5・6の4日間連続で『ハウス物
語』という
完成見学会を開催致します。
場所は姫路市網干区垣内本町にて
時間は3日と4日は10:00〜20:00ナイター
開催
5日と6日は10:00〜18:00までとなっ ています。

本日、2日目が終わりました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

終了時間に施主様ご家族が様子を見に来てくれました。
子供達の笑顔がとても素敵なのが本当に嬉しいです。
もちろん奥様、ご主人ともにお引っ越しを楽しみにされてる
様子がうかがえます。
何度も、何度もご自宅を確かめられてるように、一部屋、
一部屋でいろんなイメージを持たれ、お話をして下さいました。
さて、このキッチンで最初にできるお料理はなんでしょうね?
ご入居まであと少し。楽しみにお待ち下さい。
ご協力感謝しています。


お時間のご都合があるかと思いますが、この機会に
是非お立ち寄り下さい。
お会い出来ます事楽しみにしています。
ありがとうございました。感謝



会場地図↓

http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E134.35.6.384N34.47.21.905&ZM=12



2008050501151100-IMG_1414-small.jpg
2008050501151101-IMG_2408-small.jpg