完成見学会 4日目

【陰と陽を楽しむ家】

本日、4日間の見学会無事終了致しました。
ご来場頂きました皆様には深く感謝致します。
また、準備など頑張ったスタッフに感謝しています。
最後になりましたが、ご援助して頂きました、施主様
本当に感謝しています。ありがとうございました。

皆様のお陰で完成見学会『ハウス物語』期間中とても
楽しくさせて頂きました。

この時間は【和と環がつながる家】のオーナーが
遊びに来てくれました。
このように期間中には
【和素輝な家】のオーナー
【父ちゃんの音が聞こえる家】のオーナー
【自由と自然が暮らす家】のオーナーが
遊びに来て下さいました。
皆さんが口を揃えて
『1件1件よく違う家ができますね。』
っておっしゃいます。その通りです。

“自分らしい暮らしを求める方に
自分らしく自分だけの住まいづくり”のお手伝い
これが私達ハヤシ工務店のミッションです。

これからも、あなただけの住まいづくりを応援します。
ありがとうございました。



2008050621330400-IMG_1430-small.jpg