オーナーから届きました。

林社長

新三です。

お電話でちらっと申し上げましたけど、先日、和室の踏み込み部分に西日があたって、格子のむこうでふすまがうっすらオレンジ色に染まった「エエカンジ」の状態でした。写真ではなかなかうまく撮れなかったのですけど、送ります。
もうひとつは、2回トイレ横の西窓につけていただいたシェードにこれまた西日があたって、「エエカンジ」でしたので写真に収めました。
ではでは。

【陰と陽を楽しむ家】のオーナーから届いたメールをご紹介させて
頂きました。住み心地はいかがでしょうか?
素敵な写真、ありがとうございました。感謝


2008052223551000-CIMG0352-small.jpg
2008052223551001-CIMG0353-small.jpg