休日の一こま

昨日は、久しぶりに休日を頂きました。
ちょうど子供達の学校が創立記念日でしたので、平日と言う事も
あり空いていました。
ここは、三木市にあるグリーンピア三木です。
広い広い公園内を自転車で移動しながら沢山の遊びを見つけました。
初体験したのは、レーシングカート。レンタルながらなかなかの本物で、
長男6年生と二人で挑戦しました。エンジン付きの乗り物が大好きな私は
1週目からアクセル全開!!2週目にはブレーキを忘れ我が子をオーバーラップ!
3週目で夢中になったところチェッカーフラッグが....。燃えました、楽しかったです!
その後、パターゴルフでは、息子に負けてしまい一勝一敗という事でした。
普段なかなか遊んでやれないので、今日は一生懸命遊んできました。
さて、次回は何をして遊ぼうか?



2008052700343500-IMG_1521-small.jpg
2008052700343501-IMG_1527-small.jpg
2008052700343502-PIC_1902-small.jpg