ゆかたまつり

ゆかた祭りに行ってきました。
我が家の年に一度の恒例行事となっています。
毎年この時期は雨を気にしていますが、傘をさす事は
なかったように記憶しています。今年も、お天気に恵まれました。
また、例年のような蒸し暑さもなく過ごしやすかったです。
今年は、末っ子Manaちゃんが大ブレイクでした。まずはスーパー
ボールすくい。お店のお兄ちゃんに大サービスしてもらい少ししか
すくえなかったけど、一番大きなビーチボウルをゲットしました。
続いてヨーヨーすくい、金魚すくい、一つもすくえず残念。
上の子二人は、くじ引きに挑戦しましたが、残念!
たこ焼き、お好み焼き、唐揚げ、ぶどう飴、ピロシキ、生ビール。
一番はしゃいでいたのは私かも?さて、来年長男は中学生です。
家族皆でゆかた祭りに行けるのかな?



2008062402585500-PIC_1906-small.jpg