わくわく

昨日、夕方に【父ちゃんの音が聞こえる家】に住まわれる奥様と打ち合わせ
を済ませた後のワンシーンです。
しばらくの間じーっと見つめられていましたのがとても印象的でした。
『もうすぐここに住むんやね、楽しみにしてるんです。』と素敵な笑顔で
話しをしてくれました。本当に嬉しかったです。
実は、この時期の私の心の内は、さあ、完成という嬉しい反面、あ〜あ
もうすぐお引き渡し...寂しい...という気持ちです。

毎回完成前はこんな気持ちになります。

父ちゃん、この家しっかり守って下さいね、頼みます。

清水棟梁が一生懸命仕事をさせて頂いたこちらのお住まいで
『ハウス物語』という名の完成見学会を開催させて頂きます。
詳しくは、トップページの“イベント情報”をクリックして下さい。

皆様にお会い出来ます事楽しみにしています。
ありがとうございました。


2008081203012800-PIC_2114-small.jpg
PIC_2114