お盆休みの我が家の過ごし方

8/15・16と岡山県新見市にある大佐山オートキャンプ場に行ってきました。
午前中にカヌー体験。3時間のレンタルでしたが、暑さと、風に体力を奪われ
40分位で終わってしまいました。その後ニジマス釣りに挑戦。今夜の晩ご飯
のおかずです。釣れなければ....しかし、皆で頑張って5匹ゲット!塩焼きに
して美味しく頂きました。
ニジマスゲットはMisakiです。
張りたてのテントで大はしゃぎは、Manamiです。
翌朝の食事の準備は長男のKiyohiroです。

今年で3年目のキャンプ体験。家族と過ごす中身の濃い〜時間です。
準備から、後片付けまで協力してくれるので、楽しみにしています。
子供達が役に立ってきているのが実感でき、キャンプは良いですね。
仕事を離れる僅かな時間、時には重要な時間だと思います。

私がしたい事を2日間に凝縮し、一生懸命遊び、楽しみました。
 しかし、子供達はその事に気づいていません。
子供達は、来年もキャンプがしたいと言っています。

さて、来年は何をして遊ぼかな?
パラグライダーに挑戦してみたいな!
年に1度の子供をメインにした、私の作戦(笑)
これが、我が家のお盆の過ごし方です。


2008081900372103-IMG_2967-small.jpg
2008081900372104-PIC_2144-small.jpg
2008081900372105-IMG_2974-small.jpg
2008081900372106-IMG_2988-small.jpg