【父ちゃんの音が聞こえる家】

お引き渡しさせて頂きました。
完成見学会の後、恒例になりつつある儀式を
済ませ、メインキーを施主様にお渡ししました。
さぁ、父ちゃん、大切な家族と共に、この家のことも頼みます。
住まいづくりを考え始めてから約一年半年、あっという間に過ぎ
たように感じています。
『打ち合わせをしている時が懐かしく感じます。』
と聞き、あなただけの住まいづくり『ハウス物語』
第2章 〜施工〜 を楽しんで頂けたと感じました。
第3章 〜暮らし〜 は、どんな表現がなされることでしょうか。
楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

完成見学会には多大なご援助頂きましたこと、
心から感謝しております。
本当にありがとうございました。




2008090402135400-DSCF1396-small.jpg
2008090402135401-IMG_3171-small.jpg
2008090402135402-IMG_3175-small.jpg