ご入居の儀式

【ゆめが集うきらくな家】
先日の9/15にご入居されました。
この日は午後から少し雨模様でした。
しかし、このお住まいの特徴でもあります、
駐車スペースの上に部屋があるので、
雨“そんなのカンケ〜ねえ!” (既に使うのが恥ずかしい....。)
というように役に立っていました。
そんなお忙しい中お邪魔し恒例となって来ました、くす玉割り
でご入居のお祝いをさせて頂きました。
挑戦してくれた、yukinoちゃん、wakabaちゃん、ありがとうね。
ちょっとびっくりしちゃったね。

暮らし心地はいかがでしょうか?
『ハウス物語』 第3章 〜暮〜
夢が集い、癒しの空気の中で、優しい笑顔がたくさんあふれる
暮らしなど、楽しんで頂けると嬉しいです。

ご入居、本当におめでとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
ありがとうございました。感謝


2008091920590700-IMG_3377 2-small.jpg
2008091920590701-IMG_3378 2-small.jpg
2008091920590702-IMG_3349-small.jpg