ひょうご木材フェア終了しました

昨日、天候にも恵まれ楽しくできまた。
体験と体感 をテーマにしたブースでひょうご県産の材木
を使った住まいづくりと、自社の取り組みをPRさせて頂きました。

“佐々木棟梁のかんな削り体験”や“木合わせクイズ マッチングぅ〜”
“森の積み木遊び”と“私だけのハウス物語 パネル展”
などで、立ち寄られた方々といろいろお話をさせて頂きました。
クイズには50名の方が挑戦され約半数の方が見事正解され、
記念品の木の葉書をゲットされました。

積み木では、小さな子供さんが、大きなお城のような家を一生懸命
創っていました。

かんな削りは、老若男女を問わず、皆さん初体験とおっしゃっていました。
削り終わって一言。気持ちいいですね!難しいですね!いい香りがしますね!
ありがとう!一度やってみたかったんですよ!力いりますね!

ほんと皆さん素敵な笑顔をありがとうございました。 感謝

追伸
私の大好きな 『ワケトン』に出会いツーショットをに成功しました。
また、神戸サンバチームが会場をパレードしてとても盛り上がってました。
また後日アルバムにアップしますのでお楽しみに。




2008101309551100-IMG_3518-small.jpg
2008101309551101-IMG_3524-small.jpg
2008101309551102-IMG_3528-small.jpg
2008101309551103-IMG_3535-small.jpg