お宅訪問

姫路市網干区に建つ【CAFEの風香る家】に立ち寄らせて頂きました。
つい最近のお引き渡しだと思っていたのですが、もうすぐ2回目のお
正月を迎えるって聞き、時の経つ早さを実感しました。
奥様より、『いま、本当にこの家が大好きなんです。可愛くてしかたが
ないんです。一年半暮らしてやっと我が家が身体の一部になったような
気がするんです。』と、とても素敵な笑顔でいっぱい話しをして下さいました。
また、ご主人は仕事が忙しくせっかくつくった自分の部屋に入る事が出来ない事を楽しそうに話しして下さいました。
短時間の訪問では話しがつきませんでしたが、家をとても大切にされている様子が伝わって来ました。本当に嬉しいです。ありがとうございました。


2008122508385000-081224_134950-small.jpg
網干区に建【】