ご入居初日の記念写真 

ご入居、おめでとうございます。
ご縁頂きましてから、長い間いろいろと有りましたが、
それもこれも今日のこの日を迎える為だったのでしょうね。

とっても素直なお子様の笑顔から、本当に今日の日を
待ちに、待っていたことを感じました。
yuukaちゃん、airiちゃん、koharuちゃん、素敵な2階のお部屋
仲良く使って下さいね。

ご愛用のソファーもとってもGoo!です!

インターホンの向こう側にまで届く笑顔でご対応
ができそうですね(笑)
お疲れを出されぬよう片付け頑張って下さい。
また、住み心地何かをお知らせ頂けると嬉しいです。

『ハウス物語』ご援助頂き本当にありがとうございました。
これからも末長くお付き合いよろしくお願いします。感謝


2009012701020700-CIMG0110-small.jpg
2009012701020701-CIMG0111-small.jpg
2009012701020702-CIMG0115-small.jpg