お宅訪問

【ゆめが集うきらくな家】
外構工事も終わり、ご入居4ヶ月が経ち
久しぶりにお邪魔させて頂きました。
生まれたばかりだったryouseiくんも寝返りができる
ようになり、愛らしい笑顔で愛想してくれました。
こちらのお住まいは、アイシネンという現場発泡の断熱材で
包まれています。
ここ最近寒い日が続いていたので住み心地を伺いました。
奥様曰く、実家に行くと寒いのですぐにストーブを着けますが、
この家に帰って来ると天気の悪い日にエアコンで暖めてますが...。
お日様のあたる日は、無暖房でも良いそうです。

子供さんも元気一杯で大きくなられている所から、健康に
楽しく暮らされているんだなぁと感じました。
今日はありがとうございました。感謝




2009012822012700-090128_103703-small.jpg