考えごとに集中

いつもありがとうございます。
先日のブログにて、下記をアップしました。

『正月とは正しい事を考える月。
そこで、正月のひと月位は正しい事を考え、正しい行動をし、
正しい成果を出してみなさい。と
松下幸之助翁が言っておられたそうです。』

今一度、弊社や自分自身の事をいろいろ考えていました。
なぜ“地産地消”と“環境共生”の家づくりをしているのか?
自信を持って答えれるようになりました。

正しい成果と言えるか分かりませんが、
2/2にある計画中事業の件で兵庫県庁へヒアリングに伺います。
2/5に兵庫県森林技術センター主催のフォーラムに
パネラーとして出演させて頂きます。
2/6にNHKで仲間の林業者と実践している事が放送されます。

県立大学教授からもアドバイスが頂ける様になりました。

無我夢中、一生懸命、楽しんでやらせて頂ける仕事をを
通して、未来を創る子供達が元気になる、水と空気を守って
いる。と実感として沸き上って来ました。

『県産材を活用し、住まい手にとって良い家づくりが、
環境と地域経済を活性化させると信じ、
私はその役に立ちたい。』

今後見える形の成果となるまで、研鑽して参ります。
今後とも応援よろしくお願い致します。
ありがとうございました。感謝