NHKの取材を受けました

1/20のブログでアップさせて頂いた、NHKのTV番組の
ことですが、もう少しお伝えできるようになりました。
今日、NHKディレクターの方から電話があり少し取材を受けました。

弊社の取組んでいる、【我が家の柱の生産地訪問】
についての質問でした。
そして、その時の様子が分かる写真を放送しても良いか
確認も有りました。
【陰と陽を楽しむ家】【加西の新民家】両オーナー様、
快く了承してくださり本当に感謝しています。


放送日は
2月6日(金)  20:00〜20:43

「かんさい特集 山の声を聞け」

放送エリアは  近畿2府4県 だそうです。

まだ編集中だそうです。
本当に放送に乗るのか、楽しみです。
ぜひチェックして、視聴率に貢献して下さい。

ありがとうございました。 感謝