経営方針発表会

昨日、19:00〜姫路労働会館にて弊社初めての経営方針発表会の
開催をご案内をさせて頂きましたところ、32社50名の方々に
お集まり頂けました。

経営理念や社歴などを通じて弊社のこれから目指す方向と
今年の行動方針を発表させて頂きました。
お客様の大切な住まいを、協力業者の皆様と一丸となり
つくりあげて行きます。
職人が自分の仕事に誇りを持つ、そんな家づくりを目指します。

私達の考える住まいとは、【自然に寄添う】をコンセプトに、環境に与え
る負担を少なくし、木という再生する資源を活用することで、人と環境共に
元気になることが未来と子供達に残す理想だと考えています。
 いま芽吹いた樹木達が大気よりCO2を回収し、大地に根ざすことで雨水・雪融け
水を保水し街の人を守ってくれています。
 私達は、そんな樹木が循環するために60年暮せる住まいづくりのお役に立ちたい
と考えてます。
 循環型の住まいづくりのスタートは、これからご自身のお住まいをご計画中
の貴方から。
弊社では『ファーストユーザー』という概念を持ち、ご縁あるお客様を安心した暮し
に導くサポーターを目指しています。

お忙しい中お集り頂きましたこと、本当に感謝しています。
共に成長出来る事を信じ、いい家をつくりましょう!
ありがとうございました。



2009021915582800-IMG_4400-small.jpg