お宅訪問

【和素輝な家】
10月にご入居され5ヶ月目。
今日突然だったんですが、ご訪問させて頂きました。
奥さんにコーヒーを入れて頂き、ご主人と住み心地など
聞かせて頂きました。
katuki君が今年から保育園に通うとのこと。
体験保育でも元気に遊んで、楽しいと言ってました。
住まいの方も今とくに気になることは無いのですが、
湿度の関係で建具に影響があるとのことでした。
あまりにも影響があるなら何時でもご連絡下さいね!
とお伝えし、居心地のいいリビングを後にし事務所に
戻りました。

ご主人、私のマル秘話しを聞いて下さりありがとうございました。
マル秘が実現しましたら、皆さんで遊びに来て下さい。
今日は、急にも関わらず ありがとうございました。感謝



2009030818324300-DVC00020-small.jpg
2009030818324301-DVC00021-small.jpg