おめでとうございます

一昨日の天気予報まででは、今日は曇りのち雨でした。
しかし、今日は風もなく暖かいとても良いお天気に恵まれました。
皆さんの日々の行いがとても良いことが証明されましたね(笑)

出会ってからいったい何日目が今日だったんでしょうね。
本当にゆっくりとすべてに『うん』と言えるのに必要な時間だったんでしょうね。

プラン途中で200年住宅のご提案をさせて頂いた時は、まだ法律も決まって
いない中でしたが『やりましょう。おねがいします。』と言って頂けたことを、
ありがたく覚えています。

喜んで頂けるお住まいを、スタッフ一同で一生懸命つくらせて頂きます。
これからも末永くお付き合いよろしくお願いします。
今日の良き棟上げ、本当におめでとうございました。感謝 合掌



2009031219451300-CIMG0443-small.jpg
2009031219451301-CIMG0480-small.jpg
2009031219451302-CIMG0495-small.jpg