いよいよ明日です

明日天気になあれ。
と思いながらこの一週間過して来ました。
明日は、“あおやまつり”です。
楽しく、いろんな体験が出来る工夫をしています。
子供さんと一緒に遊びに来て下さい。

丸太切り体験では、大工さんに挑戦?
防犯ガラス破壊実験!本当に割れないの?
お菓子掴み取り頑張って!
竹割り体験!『すっぱ!』竹和を割った性格ってここから...。
カンナ体験!建具屋さんに挑戦!
ペアガラス熱遮断実験
椎茸植菌体験&試食会 家で出来るのはいつか?
スマートボール、職人の手づくり台です。
プランターづくり体験では、オリジナルのデコレーションをして下さい。
ユンボ体験、オペレーターの膝の上で本物を操縦!
などなど....
茶話会会場ではIHクッキングヒーターでの実演&試食会
手づくりオハギもどうぞ。
お好み焼きに、ポップコーン、綿菓子もあります。

全部、普段家をつくっている職人さんで考えてた企画です。
お迎えするスタッフも皆さん職人です。
皆様とお話出来ることを楽しみにしています。
是非遊びに来て下さい。

感謝


2009040420263700-CIMG0925-small.jpg
2009040420263701-CIMG0926-small.jpg
2009040420263702-CIMG0927-small.jpg