『ハウス物語』〜施工〜 終了しました

ご来場ありがとうございました。
いい天気でスタートしましたゴールデンウィーク後半...。
お忙しい中ご来場頂き感謝しています。

普段余り見ることの無いユニットバスの裏側や、構造金物、
壁の中の断熱材、電気配線などご覧頂けたと思います。

長期優良住宅や住環境など、これからお住まいをお考えの
皆様に少しでも安心して頂ける様いい家づくりに取組みたいと
思います。

二日間限りではございましたが、多くの皆様と出会えましたこと
心から感謝しています。
ありがとうございました。


追伸
以前開催しました、山の見学会に参加された様子を、当時の
写真の前で子供さんとお話されてました。僕は覚えてたかな?
また、行きましょうね!感謝


2009050319302300-CIMG1268-small.jpg