開校式

今日は子供の日ですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今日、兵庫県立子供の館で、開館20周年のフェスティバルが
開催されました。
私達は地元、青山小学校の父親で結成している通称“おやじ塾”という
グループをつくっています。今日はこのイベントに参加しさせて頂きました。
青山小学校の井上校長先生より開講式の挨拶があり、メンバーの皆さん
より自己紹介があり今年の“おやじ塾”がスタートしました。
初参加ですが、【ecoクイズに挑戦】
クイズの正解によってボールをゲット!
スマートボールに挑戦し当たりに入ると、
森の香りカードが貰えます。
運が良ければ、鉛筆立てが貰えます。
たくさんの子供達が挑戦してくれました。

私は昨年に引き続き、塾長を努めさせて頂きます。
『おやじが楽しみ、友をつくり、挨拶を通じて地域の安全性を高める』を
念いに楽しみたいと思います。
本日ご参加して頂きました皆様、ありがとうございました。
感謝



2009050518414900-CIMG1312-small.jpg
2009050518414901-CIMG1334-small.jpg
2009050518414902-CIMG1331-small.jpg