200年住宅進行中

梅ヶ谷で建築中の【200年住宅】のお住まいです。

昨日から断熱工事中です。
アイシネンの作業風景をご紹介したいと思います。
材料、道具、スプレイナーを満載したトラックです。
この中に種と仕掛けがちょっとあります。
養生テープを貼った所に慣れた手つきで「シュワー」っと吹き付けて行きます。
すると『モコモコモコ......ブッワ!』って凄いことになって行きます。

膨れ過ぎた所は専用ナイフで切り取ります。
なかなか思い通りのふくれ方をしない所が難しく、やりがいの有る所です。
とスプレイナーさんに聞く事ができました。

完全防備で暑かったでしょうね、
丁寧な仕事ありがとうございました。


2009070421160700-CIMG2010-small.jpg
2009070421160701-CIMG2020-small.jpg
2009070421160702-CIMG2005-small.jpg