リノベーション 完成

7月14日から始まったリフォーム工事
リノベーションと題しお伝えしていました工事がようやく完成です。

内装を全て取り去り、断熱と耐震補強を含めた、フルリフォームです。
変えなかったのは、玄関の落とし掛けと玄関の天井の竿だけ。
デザインはせらせらの木戸さんです。
施主様の要望であった、古民家です。
築25年のこの家のは松の梁が何本も使われており今まで天井に裏に
あった物を出して塗装しました。
天井と壁は漆喰塗り。床は杉無垢板に自然塗料仕上げ。
キッチンは奥様のこだわり!トーヨーキッチンです。
古民家にとても良く似合うデザインを選ばれました。センスですね。
キッチン後ろの壁に大工さん手づくりの家具が入ります。
ご入居まであとわずかです。

ありがとうございました。



2009091919075600-CIMG0570-small.jpg
2009091919075601-CIMG0574-small.jpg