木(気)が合う部屋に

手づくりの座敷机を納めさせて頂きました。
こちらは【陰と陽を楽しむ家】の一室です。
ご主人、奥様ともに大変喜んで下さり本当に嬉しかったです。
今まで使っておられたテーブルから、このテーブルに変わっただけで、
お部屋の雰囲気がとても変わりました。今までこの部屋でゆっくり出来なかったのは、
テーブル?だったのか...。とおっしゃっていたのが印象的でした。
木の持つ風合い、木目全ては、自然がつくること。
こちらのお部屋は床、柱、天井と全て自然素材です。
木のテーブルを合わすことで、気の整いを感じるお部屋になりました。
このテーブルでよばれたお茶、とても美味しかったです。
楽しい時間を頂くことが出来ました。

長い間お待ち下さり、ありがとうございました。
感謝



2009092720041100-CIMG0592-small.jpg