ご来場ありがとうございました

11/21 23の二日間
関電さん主催の『エコeライフフェア』に参加させて頂いてました。
多くのお客様に出会えましたこと本当に嬉しかったです。

IHヒーターを使ったお料理ショーや、吉本のかつみ さおりさん
トークショーはなかなか良かったですね。
さおりさんは今日のことをブログにアップすると言ってたので
チェックお願いします。

丸太切りやクイズにも多くの方が挑戦されました。
大人も、子供も丸太を切るより、息を切る?方が早かった
様です。花台にと切った丸太を持って帰られた方も多かったですよ。

そして、アイシネンさんも一緒に参加してこれからの
省エネ住宅に必要な断熱と気密性能をご提案させて
頂きました。

長期間暮らせる木造の住まいは、健康と環境と経済的に
とても優しいということを少しでもお伝えしたいと考えています。

2日間ありがとうございました。感謝



2009112217544500-CIMG2947-small.jpg
2009112217544501-CIMG2949-small.jpg
2009112217544502-CIMG2944-small.jpg
2009112217544503-CIMG2983-small.jpg