床下点検

皆様も経験ありませんか?
『ピンポ〜ン』から始まり、下水枡の点検、換気扇のお掃除、
シロアリの調査.....。
無料とか格安料金なのですが、実は訪問販売だったんですね。

先月は換気扇のお掃除をしてもらったら、うん十万円のスチーム掃除機
の契約を迫られたお客様から相談がありました。

今月は、シロアリの危険性で不安を招く床下調査を受けたお客様から
相談がありました。
実際に黙視調査をさせて頂きましたが、全く心配のない床下状態でした
ので
そのご報告をさせて頂きました。

ご不安をお感じになられましたら、弊社までお気軽にお電話下さい。
住宅メンテナンス診断士、住宅インスペクターの資格を持った
現場監督や私がお伺いし、調査点検し必要な改善のご提案をさせて頂き
ます。

もちろん相談だけでもOKです!

ありがとうございました。