ハウス物語 完成見学会

はじめまして、捲きストーブです。
ボクは、“morso(モルソー) 7110CB”です。
生まれはデンマークなんだ!バルト海と北海に挟まれた
ユトランド半島の島々からなる国なんだよ。首都はコペンハーゲン
今回のバンクーバーオリンピックでは残念ながらメダル獲得が出来なかったんだ...。
日本の選手はとっても頑張ってましたね!真央ちゃん惜しかったね!

なんかこのストーブに火が入ると、この捲きストーブくんと会話が
出来そうと想像してました....。
ちゃんちゃん!

今度の見学会で皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。


場所 姫路市飾磨区英賀東町1-51
時間 3月6日 土曜日 10:00〜20:00
       3月7日 日曜日 10:00〜17:00

施主様のご厚意で見学会が開催出来ますこと感謝しています。
ありがとうございました。





2010030409152400-CIMG1794-small.jpg
2010030409152401-CIMG1795-small.jpg
2010030409152402-CIMG1796-small.jpg