私の仕事場です ^o^;

何か怪しげな男性二人組が、私の仕事場をうろうろ...
なんてね!

実は、仕事で使っていますMac G-5の調子が良く無いのです....。
そこで最近お知り合いになりました、『パソコンのお医者さん』稲澤さんに
相談したところ、チーフの吉本さんと往診に来てくれました。
調べてみましたら私のMac G-5も7年間も使っていることが判明しました。よく今までトラブル無しで
来たもんです。感謝

診断の結果は重症の可能性ありだそうです...。後日入院の可能性が出てきました。

皆様もパソコンをお使いだと思います。
もし何か不具合や不安、もっとこんなふうに使いたんいんだけど、とお考えの
かたがありましたら、稲澤さんにご相談をお薦め致します。

パソコンのお医者さん』はこちら

ありがとうございました。



2010032619561000-CIMG3739-small.jpg