足を伸ばして 3

都営地下鉄 東京メトロを乗継ぎ来ました ギロッポン

六本木 東京ミッドタウンと森ビル 六本木ヒルズに到着。

下町からビジネス街へ。
つい高いビルのてっぺんを見ようとしてしまう姿は、田舎もんの証拠だそうです。
傘をさしながら見上げてしまった私は、濡れてしまうしもうバレバレか?

眠らない街東京、歩き続ける弾丸観光。
結構脚痛くなってます。

 六本木ヒルズでは52階にある展望フロアーと美術館へ。
ここからだと見上げることはないだろう。
そう、私達が行った日は朝から雨。
上も下も何も見えない、霞がかった大都会。

スカイツリーの建設も進んでいました。上の方は霞んで見えませんでした。
また、ここでも見上げてしまった...。

今日は何歩、歩いたのだろうか?
都会の人の方が、足腰強いんだろうな。

この後、入塾式へ向かいました。



2010040720554800-CIMG3846-small.jpg
2010040720554801-CIMG3847-small.jpg