のり吉さんとご一緒でした。

おつかれさまでした。
昨日、“ブ神戸”さん主催のセミナーに、『のり吉くん』という居酒屋を経営されている大西社長とご一緒させて頂き、パネラーとして参加させていただきました。

初めてお会いしたのですが、事前にブログを拝見させて頂いたお陰で、スムーズにお話が出来ました。というか、お人柄にユーモアがタップリで相手を楽しませてやろう!ってオーラが一杯の方でとても楽しかったです。

会場は20名を超える熱心な方に囲まれましたが、とても和やかな雰囲気で楽しくお話をさせて頂くことが出来ました。

ブログを始め4年9ヶ月、1160回、ユニークユーザー390件/日平均、続けてきて気づいたことを皆さんとシェアできればと思いついつい同じことを何回も言っていなかったでしょうか^0^;

コーディネイトの西さんよりいくつか質問を頂いた中で『決めていることはなんですか?』と問われ深く考えるいい機会でした。

見て下さっている方へ感謝の気持ちを、情報や、文化、季節感、楽しみという表現でしょう。ということをやっていると明確になりました。

お役に立てれれば良いのですが、続けてこそ何かの繋がりになることは間違いないと思います。皆様のお陰で良い経験をさせて頂きました。

感謝 





2010062512130900-CIMG4477-small.jpg
2010062512130901-CIMG4480-small.jpg
2010062512130902-CIMG4481-small.jpg