ご入居です。

本日、ご入居おめでとうございます。
お天気に恵まれ良かったですね。暑すぎお疲れのことと思います。
恒例となってしまったサプライズ企画に快く協力して頂きありがとうご ざいます。ouseke君もお母さんと一緒にくす玉引ってくれたね。
すると『パン!』って大きなクラッカー音がしました。しばらくし て.......『うぇーん〜』お約束のタイミングでお約束のリアク ション!とっても楽しく、ハッピーな一時をありがとう。
ご両親はカーテンレールの取付けと食器類の片付けとご両家総出のお 引っ越しでした。
oosuke君の笑顔が皆さんを癒し元気にしていたね。壁には僕の手形と足 形が押されていい記念になったと思います。
今日から素敵な住まいで豊かな暮らしが始まることをアフターサービス を通じて応援させて頂きます。
本当にありがとうございました。
感謝



2010071020303900-CIMG4356-small.jpg
2010071020303901-CIMG4358-small.jpg
2010071020303902-CIMG4371-small.jpg
2010071020303903-CIMG4365-small.jpg