暑い夏と熱い心

おはようございます。昨日、ツイッターを通じて出会った小林 大地さんが目的地の宮崎県庁到着しました。本当に本当におめでとう ございます。
そこで、東国原知事に旅の途中に集めた多くのメーッセージを手渡されました。その時の様子が宮崎放送で紹介されました。(9月3 日4分30秒当りから)

東国原知事つぶやき

何事も一生懸命情熱を持って打ち込むと、必ず思いが叶うのだと小林 大地さんから学びました。
そして、彼を応援するたくさんの暖かい支えに感動しました。この感動はきっと大きな力となり宮崎の復興に良い影響を与えるのだと思います。

この夏の素晴しい出会いで、私の心の青春に出会え熱くなりました。感謝