住まいづくりのワンシーン

明石で建築中の【長期優良住宅 普及モデル】

工事中は、施主様と何度も現場で打合せをしています。また、見えなくなる所を知って頂く為になるべく分かり易く説明をしています。
『この庇はなんですか?』図面に載っていない庇です。実は、大工さんが材料を借り置きする為に作った台だったのです。現場には色んな材料が入って来ますので、置場を壁に求める事も有るのです。
 
外に回ってハイポーズ!気さくにピースと素敵な笑顔をパシャ!今は吹き付け塗装中なのでもうすぐ足場が外れます。可愛いマイホームの全容が表れるまで楽しみに待ってて下さい。

ありがとうございました。感謝



2010093020512600-CIMG519520100930204210-small.jpg
2010093020512601-CIMG499220100930204112-small.jpg