プライベート見学会

Harmony Style を発信されている(株)東洋土地開発の吉本社長がご主人とご一緒に【わくわく体験ハウス】へ見学に来られました。
自然素材や、木にとても興味があられ、さすがと思うようなプロ観点でのご質問が多く勉強になりました。自然素材を扱う上で気を使っているところや、気を使わなければならないことをお話させて頂きました。

その後、明日から始まる『ハウス物語』完成見学会のお住まいにご案内させて頂き、一足先にロマンチックなお住まいを見て頂きました。国産材や無垢材の多さ、デザインに驚かれていました。『異人館みたいですね』やっぱり神戸のお人。

ご主人のロバートさんも木にとても詳しい方でした。伺った所、お父様が趣味でカーペンターをしているそうです。アメリカのご自宅には色んな木工機械がそろっていて、ベットフレームやシステムキッチンまで自作されたそうです。さすが、DIYの国ですね。

遠路はるばる姫路までご来場ありがとうございました。感謝

上:わくわく体験ハウス 
下:明日から始まる『ハウス物語』完成見学会、ロマンチックなお住まい 外観



2010100119411300-CIMG531620101001182010-small.jpg
2010100119411301-CIMG518620101001185841-small.jpg