お引き渡し

明石で建築中の【長期優良住宅 普及モデル】

今日、お引き渡しさせて頂きました。
まだ、少し残工事があるのですがお二人が揃って休める日が良いとのことで早めのお引き渡しとなりました。
玄関を入ると漆喰仕上げの壁、カーブを持たせた壁、そこにニッチ飾り棚を納めています。どんな物を飾るのでしょうか?
床は兵庫県産の杉の無垢フロアーオスモ塗装仕上げです。数年経つと色が整い内から油分が出て来て輝きが出てくるんですよ。
赤いクリナップのシステムキッチンが新婚カップルとこの家に映えて素敵です。
さて、恒例のサプライズ...くす玉割りでお祝いです。結構喜んで頂けたようで嬉しいです^O^/
ご入居は来週からのと伺っています。末永く大切にこの家を使い、ご家族が元気に幸せいっぱい成長されます事を願ってます。

本日はおめでとうございます。
ありがとうございました。感謝




2010100823462600-CIMG536320101008214249-small.jpg
2010100823462601-CIMG536520101008214255-small.jpg
2010100823462602-CIMG537820101008214300-small.jpg