おめでとう!

大工育成塾8期生 西岡君が今日誕生日を向かえました。

初めて買った電動工具を持ってちょっとテンションが上がってます^0^/
2〜3日前から親方と相談しながらこれに決めたそうです。朝一私のところによって来て『社長、僕黄色が好きなんで、これにします。』とっても嬉しそうに話しかけてくれました。

夕方には恒例の誕生日ケーキでサプライズ!事務所に甘〜いケーキのいい香りが漂わしながら、山口からプレゼントです。

この後、若いのもどうしで食事に行きました...。若い者どうしで....

休まず、頑張る西岡君が成長するのが楽しみです。
叱られながら鍛えられて行くんです。一人前の職人を目指して、顔晴れ〜!
素直に育てて下さったご両親に感謝です。

ありがとうございました。



2010102619361700-CIMG560520101026192322-small.jpg
2010102619361701-CIMG560720101026192256-small.jpg