足長おじさん発見!?

今日の朝一、事務所前でプチ楽しかった一人ごと。

 冬の澄み切った東の空から太陽が上がりかけた時、いつもは太陽の方を見ているのですが今日は何となくいつもと反対の方に気が向き目をやると、「うぅわ!足長!しかも道路の真ん真ん中やん」写真撮ってそや、ツイッターとブログで紹介しよと思いました。

 何げないことなんですが、視点を変えると楽しい事を発見できるんですね。今日も一日、良い日になります様に(*^_^*)

高気密高断熱の『わくわく体験ハウス』の今朝の温度モニターをご紹介します。
am7:25 外気温7.7℃ 室内温16.8℃ 熱源無しです。

入った瞬間に『うん!やっぱり暖かい^0^』 今日は大工育成塾の西岡君も一緒に体感しました。『暖かい、僕の車より温いです』

 寒い時期にこそ『わくわく体験ハウス』で

寒さが増してくると思います、健康を心が下て下さい。
ありがとうございました。




2010111609282800-IMG_0747-small.jpg
2010111609282801-IMG_0748-small.jpg